ジャイアントキリングの期待値から導く競馬予想

競馬予想、競馬に関する情報を書いていきます。

4/25東京7R 3歳1勝クラス 予想!

f:id:zhutianzhengming:20200401015059j:plain

こんにちは。

東京7R 3歳1勝クラスの予想していきます。

 

今日も競馬を楽しんでいきましょう。

東京7R 3歳1勝クラス

距離:ダ1400m

頭数:16頭

厳選馬

◎12.プリマジア

〇14.タイキラッシュ

▲10.レッチェバロック

◎12.プリマジア

本命のプリマジアは初ダートとなった前走が今回と同じコースで、中段の馬群から直線は外に出すと鋭い伸びを見せてなんとか差し切れたが、そこで繰り出したあがりタイム35.6は3歳のこの時期ではとてつもなく速い。

展開も2着馬は2番手、5馬身離れた3着馬は逃げた馬で、前々の馬で決着する中この馬はかなり強い競馬をしている。

5着馬までがその後未勝利を勝ち上がっており、レベルも決して低くはなかった。

昇級初戦だが1勝クラスのこの相手でも間違いなく上位争い出来る。

〇14.タイキラッシュ

その時に2着だったタイキラッシュが対抗。

勝ったプリマジアが強過ぎただけでこの馬も勝ちに等しい2着で次走の中京戦では逃げて目一杯追う事なくあがり最速で2着に5馬身差をつけて勝利した。

2走前の内容からも逃げに拘らなくてもOKで先団ににつけられれば好勝負可能だろう。

▲10.レッチェバロック

1番人気と思われるレッチェバロックはデビュー戦の前走が2着に2.0差をつける圧勝でその時の勝ちタイムもこの中では最速だがその後勝ち上がったのは3着馬だけでメンバーがかなり手薄だった印象がある。

今回は1勝クラスで他に速い馬もいる中ですんなり先手が取れるか、揉まれたりしても能力が発揮出来るかなど課題も残すため単穴までとする。

基本的にはこの3頭が能力が高い。

 

投票は自己責任にてお願いします。