ジャイアントキリングの期待値から導く競馬予想

競馬予想、競馬に関する情報を書いていきます。

4/18阪神9R 予想!

f:id:zhutianzhengming:20200401015059j:plain

こんにちは。

阪神9R 蓬莱峡特別4歳上2勝クラスの予想していきます。

 

今日も競馬を楽しんでいきましょう。

阪神9R 蓬莱峡特別4歳上2勝クラス

距離:芝1800m

頭数:13頭

厳選馬

◎13.パトリック

〇9.ラクローチェ

▲3.アグネスリバティ

◎13.パトリック

人気でも◎13.パトリックの軸は堅い。

昇級初戦となった前走のラップは38.3-39.2-34.7という超がつくドスローの競馬で先行馬が残る決着の中レースあがりを1秒上回る33.7の脚で唯一最後方から2着まで突っ込んできた。

今回も同じようにしまいにかける競馬になると思うが、差しが全く利かない馬場にならない限りは確実に脚を使って上位争いを期待できる。

天気で馬場がどうなるかも不安だが少なくとも将来はオープンまではいける逸材だと思う。

〇9.ラクローチェ、▲3.アグネスリバティ

相手はヒモ穴狙いで〇9.ラクローチェ、▲3.アグネスリバティが面白い。

共に前2走が同じ小倉でのレースだったが、この時は馬場が悪すぎた事が敗因で今回も雨で馬場が悪くなる懸念はあるが当時ほど悪くならなければ巻き返しがあっていい。

 

投票は自己責任にてお願いします。