ジャイアントキリングの期待値から導く競馬予想

競馬予想、競馬に関する情報を書いていきます。

3/29高知競馬7R 御厨人窟賞 予想!

f:id:zhutianzhengming:20200316193623j:plain

こんばんは。

 

日曜日ですが、地方競馬も予想していきます。

高知の予想していきます。

 

楽天競馬のポイント還元を狙って投票していきます。

 

www.giantkilling.net

 

高知7R 御厨人窟 ダ1400m 12頭

このレース好メンバー。

基本的には6.サクラレグナム7.ウォーターマーズ10.スペルマロンの好敵手お三方の三つ巴。1

1400m戦だと序列的にはJRA馬相手にも互角に戦えるサクラレグナム>スペルマロン>1400mは忙しいウォーターマーズといったところか。

しかし、3頭だけの馬券はかなり売れるだろうしどの馬も決して積極的に前に行くタイプではなく1400mのフルゲートと頭数も揃った。

捌きにくさなど紛れもあると信じて2.アースグロウの食い込みに期待。

山崎雅由騎手は思い切って逃げてくれる場面をよく見るし他にも速そうな馬はいるがすんなり先手を取らせてもらえれば勝つのは厳しくても3強に割って入れるのではないか。

2,3着固定の3連単で勝負。

 

投票は自己責任にてお願いします。