ジャイアントキリングの期待値から導く競馬予想

競馬予想、競馬に関する情報を書いていきます。

3/29中京1R 予想!

f:id:zhutianzhengming:20200316193623j:plain

おはようございます。

今日はGⅠレースもあるので楽しみですね。

今日も競馬楽しんでいきましょう。 

 

まずは、中京競馬の予想をしました。

中京1R 3歳未勝利 ダ1400m(左)16頭

◎15.トレーンベアラー

本命は◎15.トレーンベアラー。ダートに矛先を向けた前走では4コーナーほぼ最後方からレースあがりを2.0秒も上回る35.0の脚で追い込んできた。

ゴール寸前の脚色はかなり目立っており追走が楽になる1400M戦なら差し切りを期待する。

〇14.ヒルノアントラ

対抗は〇14.ヒルノアントラ。この馬も前走初ダートで1番人気の逃げ馬を追走し最後はやや一杯になったものの水準の時計では走れている。このメンバーなら楽に先手が奪えそうだしそこそこ粘り込めそう。

8.アスターホルンは前走好時計の2着だが内々を上手く立ち回れたのが大きく今回はそこがポイントになりそう。

 

 

投票は自己責任にてお願いします。