ジャイアントキリングの期待値から導く競馬予想

競馬予想、競馬に関する情報を書いていきます。

5/2福島6R 3歳未勝利 予想!

f:id:zhutianzhengming:20200502185134j:plain

おはようございます。

福島6R 3歳未勝利の予想していきます。

 

今日も競馬を楽しんでいきましょう。

福島6R 3歳未勝利

距離:ダ1700m

頭数:15頭

厳選馬

◎9.ネヴァタップアウト

〇5.オースミカムイ

◎9.ネヴァタップアウト

人気でもネヴァタップアウトの軸は堅い。

前走は自分のペースに持ち込み逃げ切りを図ったがゴール寸前で僅かに差されてハナ差の決着だったが、3着には8馬身差をつけている。

2走前は5着だったが6着には7馬身差をつけておりその時の2,3,4着馬は既に勝ち上がっている。

今回のメンバー相手なら先手を奪うのにも苦労しなさそうだしまず勝ち負けになる。

〇5.オースミカムイ

対抗はオースミカムイ。

休み明けになるが前走は良馬場とはいえ比較的時計の出やすい馬場だったが1.54.4で6着と中々早かった。

その時の3~7着、13、15着馬が後に勝ち上がっておりメンバーもなかなか強かったことがわかる。

今週の追い切りも時計は地味だったがオープン馬に先着を果たしている。

今回のメンバーなら互角に戦えてもおかしくはない。

オースミカムイと同厩舎のリュウグウハヤブサは前走当コースで2着だったがこの時は勝ち馬以外はかなりメンバーが手薄だった。

時計も平凡で前走よりも人気を集めるようなら馬券からはバッサリ切る。

 

投票は自己責任にてお願いします。