ジャイアントキリングの期待値から導く競馬予想

競馬予想、競馬に関する情報を書いていきます。

3月の中央競馬予想の結果は?回収率と振り返り。

f:id:zhutianzhengming:20200401015059j:plain

こんにちは。ジャイアントキリングです。

 

このブログを3月19日にはじめてからから、2週間が経過しました。

3月も終わり4月になりました。

 

そこで、3月分の中央競馬の予想の実績を見ていきます。

見直し、振り返りは大事ですからね。

 

それでは、はじめていきます。

本命馬◎の実績!

では、まず実績から見ていきます。

 

本命馬の実績です。

 

結果

単回収率204.8%【勝率32%】
複回収率100.8%【複勝率52%】
購入レース数 25レース 

実績の振り返り

単、複の回収率が100%を超えました。

 

単回収率においては、204.8%と高い回収率でした。

しかし、複勝では勝率が50%に対して回収率が100.8/%でした。

 

注目すべきは単勝です。

勝率も32%あるので、精神的にも落ち着いて投票できる率が残せました。

回収率が200%超えており、単勝を買うだけで儲かっていた計算になります。

単複は払戻率80%

ただ、ここでお伝えしておきたい事があります。

単複は払戻率80%だから買い続ければそれに近づきます。

馬券というものは投資的な観点でいくと、単複で勝つのは至難と考えます。

単・複勝率が高いに越したことはありませんが、

あくまで本命馬のみにフォーカスした数字なので、100%を越えていなくても勝つ事は可能です。

それはまた次回に詳しく説明したいと思います。

まとめ

3月は思っていた以上の結果が出ました。

競馬をギャンブルから投資へ変えるために、4月も予想に力入れていきます。