ジャイアントキリングの期待値から導く競馬予想

競馬予想、競馬に関する情報を書いていきます。

3/28中山10R 伏竜S OP 予想!

f:id:zhutianzhengming:20200316193623j:plain

こんにちは。

 

午後からも予想していきます。

午後のレースも楽しんでいきましょう。

中山10R  伏竜S  ダ1800m(右)13頭

◎2.ヘルシャフト

好メンバーが揃ったが◎2.ヘルシャフトの一発に期待。

前走のヒヤシンスステークスは人気サイドで決まり勝ったカフェファラオは文句なく強かったがスローペースで瞬発力がモノをいうようなレースだった。

この馬には不向きの流れの中伸びずバテずで5着に流れ込んだ。1400での勝ち鞍しかないがどれも勝ちっぷりは良く東京よりも間違いなく中山が合うはず。

ハナを切りたそうな馬もいて極端なスローペースにはなりにくそうだし内枠からうまく立ち回ればこの相手でも通用してよい。馬券は目一杯手広く構える。

 

投票は自己責任にてお願いします。